RECRUIT PORTAL 採用情報サイト

コラム

どういう会社?

2018年09月10日

マリーシェルは、スマホ向けリアル占いサービスのパイオニアとして、現在はウラナッテ、ウラナーウという2つのチャットや電話占いサービスに携わっています。

 弊社の事業領域は占い事業となり、この分野において新たな市場の開拓を行うのが弊社の役目であると考えております。

 弊社は小さな会社ではありますが、不正は許さないという強い信念をもとにこれまで運営しております。昨年、弊社に対する大企業のいじめがあった際も、圧力に屈することなく、乗り越えて参りました。

 占いというのは一種の神事であり、それに携わる以上、真摯に向き合っていかなければ、必ず災いが訪れます。そして逆にきちんと向き合っていれば、目には見えない力が働き、自社の追い風になってくれると考えています。


 インタ―スペース社、GREE社といったIT広告大手が弊社のような小さな会社をパートナーとして選んだのも、他社ではできない特殊な仕事ができるからです。

 そして、実際に一緒に取り組んだウラナッテ、ウラナーウを人気のサービスへと導いた手腕、これこそが他社の真似できない強みの証明でもあります。


ウラナッテ


ウラナーウ


 また、マリーシェルでは、占い師をWEBだけに活かすのではなく、イベントや占い館といった対面サービスでの展開も行っています。国内デパートの中でもっとも参入が難しいと言われる アトレ で店舗を展開し、人気店へと成長させました。

 イベントでは、数名規模の派遣となる小規模イベントから、50名~100名といった大規模イベントまで調整ができるのも強みであり、ナショナルクライアント案件なども任されています。








一緒に働く仲間を募集しています!

次の記事